«

»

9月 10

私の髪の一番の悩み

私には自分の髪のことで悩んでいることがあります。髪のことで悩み始めたのは中学3年生の頃からで現在もこの髪のことで悩んでいます。

私は生まれつき髪の毛が他の人に比べると細く抜けやすい髪質でした。
私の両親と弟は太くて抜けにくい髪質なのになぜか私だけ髪が補足抜けやすい髪質で現在も悩んでいます。
髪の毛が細いので髪をとかしたりお風呂で頭を洗うとすぐに髪の毛が抜けてしまうので悩んでいます。

また、たくさん毛は生えていてすぐに毛が伸びるのですが髪の毛が細いので上から脳天を見ると頭皮が見えているのがとても嫌で一番の髪の悩みです。
髪の毛の分け目が目立っているのでとても悩んでいます。

髪の毛を太く強い毛にしたいと思い髪の毛にいい食べ物を食べたり頭皮マッサージをして頭皮の血流をよくしてなるべく髪の毛にいいことをしようとこころがけてはいるのですが、なかなかよくならずあまり進歩がありません。
私と同じ悩みを持っていたり改善した方がいたらその方法が知りたいです。

<参考>イクオス 通販