«

»

2月 14

隣の同僚の臭いについて

私が勤務している会社で隣の席に座る方がすごく臭って困っています。

加齢臭かワキガなどの他に起因する臭いなのかどうかは分かりませんが、アンモニアのような臭いがきついです。それでマスクをつけて臭いを嗅ぐまいとしていますがそれでも臭ってしまうので、上司の方と相談をして注意して頂いたり、私が直接その方にお願いしたりと何回も注意をしています。

それなのにその意味が理解できないのか、何故か笑みを浮かべながら応じていて真摯に事の重大さを受けて止めていないようで未だに臭ってきてしまいます。臭いを迷惑と感じて嫌っているのは私だけではなくて、他の同僚の皆さんもその方に注意をしていても本人は気安く返事をしますが、実行に移してくれないので困っています。

同僚の方の中には自分の臭いを気にして爽やかな香りがするスプレーを顔や手に吹きかけた後にタオルで拭いている方がいらっしゃいます。その方と同じようにしてくれれば良いのになと思います。
一刻も早くその臭いをどうにかして欲しいです。
【参考】ラポマイン通販 | 無香料のワキガクリームで脇の臭い対策!
【URL】http://www.karaman-dizajn.com/