«

»

2月 18

テーマは挑戦と健康

今年は仕事や私生活において積極的に挑戦をしていきたいと思っています。仕事においてはこれまでと職場が’変わるため、自分のスキルアップができる大きなチャンスだと考えています。いままでの知識や経験を生かしながら、新しい気持ちでさらに技術を高めていけるように努力するつもりです。

私生活では、これまで読書映画鑑賞など自分が受け取るものばかりだったので、サーフィンやダイビングなどの体を動かすものや、物作りも始めてみたいです。体を動かすことによって、健康にもつながるので、どちらの目標も叶えていけるように、三日坊主にはならないように地道に習慣づけていければと考えています。

もう一つの目標として、健康で過ごすことがあります。というのも、学生時代から極度の貧血で、鉄剤を飲んではいるものの、飲み忘れることも多くいまだに改善できていないので、今年こそは貧血を直して健康になりたいと思っています。貧血のままでは運動をするにも支障が出てしまうので、自分の様々なことに挑戦したいという目標を叶えるためにも直さなければいけないなと思います。